Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

新SD-3 道節

image

SDお披露目シリーズ第3回は道節。
彼は私の少年漫画好きマインドを存分に込められるキャラなので描いててかなり楽しいです^^ 

サイトにマシュマロなるものを設置しました。サイトメニューのLETTERから繋げてますので、一言メッセージなどありましたらお気軽に投げてやってください(*´ω`) 今のところTwitterとは連携してませんので、お返事はここで致します。

ふと気付いたら現在進行中の絵の枚数がとんでもないことになってきてて、早く完成→披露へ持っていきたいところ(^q^;) 大体いま主人公8人(8枚)を1セットとして描くことが多いので、アイデアスケッチも基本的に8の倍数で増えていくという…
どれを進めるのも楽しいんですが、果たしてこれらのストックを年内に消化できるのか。アイデアは熱いうちに打て!あまり無意味に寝かせたりしたくないので間髪入れずに進めます(;`д´)Φ