Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

イベント情報ページ作成

image

メニューに『OFF-INFO』ページを追加しました。これまでのイベント参加と予定中のイベント情報を載せています(’ω’)/
なぜかレイアウト崩れ起こしてどうにも直らないのでちょっと細かいところは後回しで取り急ぎ;

今回、ジャンルを歴史で申し込みました。いつもイベントに出るときはイラスト一択だったので最初はそっちにチェック入れたんですが、ちょっと手が止まって、”いや歴史のほうが和風のサークルさん集まりそうだし、そっちに居たほうが合ってるかも。”と思い直して歴史に決定した次第です。イラストって結構ファッショナブルなオシャレ系の絵が集まる気がしたので、そっちの方向性ではないな!と。結果とっても良い位置にブースを頂けたので、直前に変えといて良かったです(*´ω`)
今後Project EIGHTは歴史枠で参加していくことになりそうです。

さてと…いつの間にか10月終わりそうです。
エッ もういくつ寝るとハロウィンなの!? 新作、結構厳しい状況…(((( ^д^))))Φ≡Φ  
今月中にちょっとでも安心できるラインまで進めなくては!!