Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

ラクガキ - 毛野 -

image

しっとり毛野さん(´ω`)Φ
スピード重視で描いた割に結構気に入ったものになりました。ラクガキの精度を狙うのは相変わらず難しいけど、やればやるほど以前より満足感は増してきてると感じるので、マメに描いて迷いのないラクガキを目指していきたいです。

今回描いた毛野は幻創里見八犬伝の毛野としての”らしさ”をしっかり出せた気がします。彼女の”どっちにも見える感”は描く度に毎回気を遣ってる部分で、毛野を描く上で一番楽しい部分でもあります^^ 

こういう個性の見える仕草を、他のキャラでも描きたいなあと思っていたり。

…いたり、するんですがラクガキする暇もないぃー!!と徐々に追い込まれつつある今日このごろです((^^;))) カウントダウンがいよいよ深刻に…!でもサイトも更新したいー!むぐぐ…新作優先なのは勿論なので、コミティア集中期間は無理のない範囲でオンライン活動してゆきます!;