Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

制作進捗

image

ようやくちょっと浮上。
15日!10日後にはコミティアですね…!!

印刷所に発注するものは11日に完了して…います!色んなことを少しずつ同時進行してるのでほんとにこれで完了してるのか確信できないのが本音ですが。
印刷物はいわば別働隊でして本隊は私の手作業に懸かっているので、まだ戦いは終わりませんφ三φ(`д´;) 引き続きガツガツやっていきます。そろそろ前日寝る時間があるのか怪しくなってきたような…気のせいかな、うん(´ω`)
作品制作の合間を見てディスプレイテストもしてみました。デザフェスによく出ていたので同人系イベントのブースサイズに全然慣れておらず、横幅90の狭さにちょっと戸惑いましたが;大まかに設計図も作ってみたのでちゃんと収まるでしょう…たぶん!

印刷物を待ちつつ、メインの制作を進めます。
イベント前とかに集中すると完全に沈黙しちゃってどうにもオンラインからいなくなりがちですが、こうして黙々と作品に向き合ってる時間ってとても好きなんですよね(*´ω`)普段はできるだけ視野を広くしておきたいけど、ハイパー集中モードの時は逆に思いっきり狭くして"作品 対 自分"の真剣試合を楽しむ…!この差し向かいの緊張感も創作活動の醍醐味のひとつです^^

それでは、また試合に戻りますΦ(`´)o