Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

激闘

ちょっとだけ息継ぎに浮上しました。 あまりにも音沙汰なくてひいちさん新作落として撃沈してるんじゃなかろうか、と思われた方!だいじょうぶ、私は息してますw
ついに文字だけの投稿に(ノдノ)なりましたがどこを切り抜きにしようかと考える寸暇も惜しんでまだ戦っています!; ラクガキもしたかったけど持てる時間の全てを…新作に……!

試合のさなかにちょっとだけ余裕が見えたので、あっそれじゃあここも描こうこっちももうちょっと…!とかやり出してまた自分の首を締める方向に行ってました(´ω`)時間があればあるほどこだわりたくなっちゃうどうしようもない癖がありますね、ヘキが…。

新作の方はギリギリなんとかなりそうな感じ…か…な……?明日あさってで急に問題が浮上しなければ!;まだ戦っていますが、そろそろ決着がつきそうなところ。無事に行きますように…!

前回のデザフェスではかなりの余裕があって、本も二週間くらい前に仕上がってたと思うし、イベント前はディスプレイの準備と次の新作に着手なんかしてたんですよ。もんのすごい余裕だった…というのも2018の5月のデザフェスで活動開始しようと前もって決めていたからでして。今回のコミティアは参加自体は決めてたものの、新作の予定はそもそも無かったところに やっぱりやる!!とか急に奮い立って1ヶ月前に開始したものだからさあ大変!しかもイラストだけよりもこうしよう、印刷するならこうしよう、という新しい試みのアイデアをどんどん投入したという無謀っぷり… ちょっとスケジュール的に危険だから安全牌で事を運ぼうというアタマは無いのかねきみ。

とにかく今回はしこたま自分に鞭打ってなんとか激闘をしのいでおりますφ(`皿´;;;)
明日には… 晴れやかな顔で東京行きを楽しみにしていられるといいな…!