Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA126終了!

image


日曜日はブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました…!!
COMITIA126、無事終了しました。
既刊をお持ちの方に新刊をお求め頂く幸せがあり、
新刊・既刊ともセットでご購入頂いたり、終了間際に当ブースへ戻ってまでお買い上げ頂いたりと嬉しい驚きもあり、初コミティアはおかげさまで充実した一日となりました(*´ω`*)

イベントのブースに座っていると、いつも新しいアイデアがじゃんじゃん出てきます。閃きがとまらない…!湧き出したアイデアを帰りの移動中にスケッチブックにまとめるのがイベント参加の楽しみの一つでもあります(^ω^)これを叩き台として、また新たな作品に挑める。次なる戦いが楽しみです…!
実は次回、2月も申し込みが完了しています。今から3ヶ月もない上に、12月から2月まではオフの方で非常に忙しくなる予定なので、次回までに自分に何ができるのか完全未知ですが…;やるべきことをやりつつ、創作の時間も確保しつつ、てきぱき時間を捌いて次まで過ごしたいと思います。

今回の新刊について、ディスプレイについて、など詳しいことは次に書きます^^