Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

プロジェクト進度記載

絵なしです…えへへ(´ω`)ヾ
なんとか時間の合間縫って新刊の方進めております。なぜか進めるほどに間に合う気がしなくなっていくという不思議…うおお…がんばりますウォォ…

年賀状も先月作ったアイデアラフがあるんですが、紹介できてない新キャラがメインに置かれてるのでやっぱりやめようということになり、今どうしようか悩んでます;なぜそのキャラを置いたのかといえば来年の干支であるイノシシに唯一関わりを持たせられる子だったからなんですが… この案やめたらイノシシどうしようかな。もうちょっとだけ悩んでみます。大切なことは元日に間に合うことなので、それだけは念頭に起きつつw

タイトルの更新内容についてですが、
Aboutに『プロジェクト進度』を記載してみました!(’ω’)/
まだまだコンテンツの少ない、始まったばかりの個人創作。
現時点で発表できてるものは何か/今なにを作っているのかを書き記しておくことで、来訪者さまや自分自身が"いまどの地点にいる作品なのか"をいつでも把握できるんじゃないかと思いまして。
今後表記方法など変えるかもしれませんが、一応の"履歴表"として置いておきます^^ 数ヶ月ごとなどのスパンで進捗具合を見つつ更新しようかなと思っております。
なんだかいつも忙しそうだけど何をそんなにガリガリ作ってるのか、これを見ればサッとわかる…初見さんにもやさしいプロジェクトであれると良いなあなんて(´ω`人)

* * * 

健康診断に行ってきたんですが体重が3キロ落ちておりました、、運動不足で太ったと思ってたのに。イベント準備でバリバリやったせいかな…;結構消耗した模様。最後に測ったのは9月だったか10月だったか、普段体重を健康のバロメーターにしていないので気付きませんでした。
集中すると目の前以外がスコーンと頭から抜けて文字通り寝食忘れてしまうので良くない…次こそ余裕脱稿…よゆう…
今日はカツサンドと大盛りカレーと自前の牛肉野菜トマト煮込みチーズ乗せ(別称:栄養素鍋)をたらふく食べといたので大丈夫でしょう!( ’༥’ )و