Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

孝/信 ラフ

f:id:hyichi-project8:20190114174907j:plain

 

f:id:hyichi-project8:20190114164844j:plain

 
信乃と現八!

これ4枚1組のラフができてるんですが、
クリンナップする時間が全然とれないので
苦し紛れに描きかけのやつをキリトリ。なにが始まるんです…? 
 
気づけばもう前回の投稿から1週間経とうとしている…!!;ヒィィ
折角以前よりも更新の間隔が狭まってきたんだし、忙しくてもできるだけ顔だしてコンスタントに更新続けたいです。
制作進捗ですが、仕事も増えまして、なんとか合間合間に原稿進めてますが新刊の来月コミティア合わせはだいぶ厳しそうです;もしティア合わせでなければ現在進めてる本をどう出すか、までは一応考えてあるんですが、…まだ諦めてはいない!ギリギリまで希望は捨てずに制作続けようと思いますΦ(`´;)

コミティア運営本部から参加要項発送のお知らせメールが来てたので、そろそろ届くかな…!ブースナンバーなど分かり次第またこの制作記とかオフライン情報、Twitterなど更新します。はー楽しみ…どきどき…!

※記事最初の画像はRSS用のサムネイルです;
横長画像だとサイトに埋め込みしてる記事一覧でかなり無理やり正方形に縮められてしまってたので、応急処置として代替画像デコイを置いてみました。なにか方法見つかれば撤去します。 ひとついい方法見つかるとまたひとつコレジャナイ点が出てくるなあサイトレイアウトは(´-`)