Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA127参加情報

コミティア127参加確定しましたので、オフライン情報欄を更新しました!
ここにも記載しておきます。

f:id:hyichi-project8:20190117002401p:plain

 

COMITIA 127 - 2019/2/17

東京ビッグサイト 11:00-16:00迄
1F西1ホール
■サークル名:Project EIGHT
■スペース:か10a
■ジャンル:ジャンルH(歴史)
もう1ヶ月前かあ…原稿どうなのかなー(´ω`)ウフフ…
 
冬コミに参加した方のレポートなど見たのですが、会場がめちゃくちゃ寒かったそうで(特にシャッター開放時)、読んでてちょっと身体がこわばりました。夏コミは一度だけ一般参加したことあるけど、あの蒸し風呂が冬は極寒に…なるのか…!
11月のコミティアでは温度なんてさっぱり気にならなかったのですが、今度2月はちょっと気をつけないとまずいかもですね;でも東京って電車とか駅が!暑いから!しこたま着込んでくと移動中に汗だくになるし、いつも思うけど東京ほど温度調節難しい地域はないですよ。夏は屋外灼熱メラゾーマ・屋内冷房ヒャダルコだし…勘弁してください。
 
当日は装備にも注意しつつ。
誰か東京在住さんに事前にアドバイスもらっておこうかな;
一般でご来場の方も暖かくしてお出かけください~!
 
 
***
 
先日メールでわざわざご感想を頂きまして、とても心和みました(つω`)・゜・。
今出せている分の作品情報が驚愕の少なさ!!にも関わらず、このキャラが好きと言って頂けることのなんと貴重なことか。
メールやLETTERなど送って頂けること自体奇跡ですほんと。。
まだ漫画もなにも始まっていないのが心苦しい…!
もっと素早く作って色々お出ししますうおお!!てなります。燃料フル充填…!

これはまた別途書こうと思ってることでもあるのですが、これまでに作品を見て頂いた原作ファンの方々って本当に心が広くて、あたたかいご感想を頂く度になんだか救われる思いがします(*´ω`)
こんなどファンタジーでも大丈夫なのですか…!!?とびっくりするやらありがたいやら。。
本当にありがとうございます(*´人`*)
 
原作ファンの方にも、原作詳しくご存じない方にも楽しんで頂ける作品にできるよう、受け取った真心を胸に刻んで、今後も作品制作頑張ってゆきます!