Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

イベント頒布物の通販開始しました!

f:id:hyichi-project8:20190222205705p:plain

 
前の投稿で来週アタマと書きましたがちょっと早めに準備が整いました^^
今回のコミティア新刊含めた発行物3種の通販をBOOTHにて開始しました。
初通販です…あわわドキドキ。。
今回の通販ですが、恐縮ながら3月中の期間限定となります…!
春から身辺環境がちょっと変わる見込みでして自宅からの発送が難しくなりそうですので、その前にできる限りご対応したいなと思いまして(´ω`*)ゞ
3月いっぱい末日まで受け付け致しますので、是非ご利用くださいませ。
あんしんBOOTHパック・ネコポスでの発送となります。
先日のコミティアで完売となりました新刊は通販用に増刷しましたが、既刊2種は残部少となっておりますので、ご希望の方はよろしければお早めにご注文頂けますと幸いです…!
 
3月以降の通販につきましては今のところ未定ですが、倉庫からの発送なども考えつつまた再開できるように工夫したいと思ってます('▽')イベント売りだけに限定するつもりは全然ありませんので、作品に興味を持ってくださる方に柔軟にお届けできればと思います(*´ω`)
 
通販ページの設定とか大丈夫だと思いますが、なにかお気づきの点がございましたらどんなことでもお気軽にサイトのLETTERやBOOTHのメッセージからご連絡ください~!