Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

通販お礼│最近の制作具合

通販ご注文くださった皆さまありがとうございました!!
BOOTH開設直後にお申し込み頂けるとは思いもよらず…感激です。゚(゚つω`゚)゚。
はじめての通販受け付け、梱包・発送でどきどきでしたが、BOOTHの手続きは拍子抜けするほど簡単だったし梱包もあれこれ工夫しながらで楽しくて、創作活動の中でまたひとつ新たにやり甲斐を発見しました!
特に問題なく発送まで完了できたと思います。
(匿名ネコポスのラベル袋がでかすぎて驚きました、、A5の封筒ぴっちりギリギリだよ!)
無事お手元に届いておりますように…!
2巻在庫が極わずかですが、まだまだご注文受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします。

3巻からぐっとキャラクターも増えて作品について見える範囲が広がったので、新しく見てくださった方にお楽しみ頂けたかどうか気になるところです(´ω`;) とにかく突っ走っていま作れる限りを作る、勢いで出せるところまで出し切るというのが現状なので、順序よく整然と情報を並べて伝えるといったディテールに配慮しきれていない気がして、そこがすごく恐縮でもどかしくもあるのですが…今後の試行錯誤を見守って頂けましたらありがたき幸せ…!!!

こんなゆっくりペースですが、これまでの自分にできなかったことを一つずつこなして進んでいる実感があって、進むほどに力が湧いてきます(*´ω`)
作品が自分だけのものでなくなってきていることも大きな推進力になっています。
"今"これっぽっちしかない情報量でも、"これから"どうなっていくのかに目を向けてくださる方が居る、そのことがどれほど励みになっていてありがたいかは言い尽くせません…作品に興味を持ってくださる方には本当に感謝しています。
毎日毎日この作品のことで頭がいっぱいで、あれもこれも早く公開しなきゃと気が逸るばかりですが、一度で完璧に全てを説明し切るのは難しく、一つ一つ作っていくしか方法はないのでじっくり頑張りたいです。
左手でシナリオ書きながら右手で漫画を描くとかできたらいいのになー(´`)

今現在は小ネタ漫画づくりとシナリオ進行と新企画の準備(ティア後に始めたいと言ってたものです)、ほかスケッチを溜めたり色々と新しいツールを試したりなどしておりますo('∀')9
新刊に載せたかったおまけの小ネタ漫画は4本あるんですが、ネームができたので下書き中。これまでほとんど使ってなかったクリスタで仕上げをしてみたいのでちょっと時間かかりそうです。でも慣れないツールを初心バリバリでいじり倒すのってすごく楽しいんですよね…!!小さい頃はじめて算数セットを開けた時のまさにあの感じ。わーなんだろこれ、何に使うんだろ、わかんないけど楽しそうなものがいっぱい入ってる!そんなワクワク感。今後の制作の心強い味方としてクリスタも使いこなしていきたいです。

そういえば12月あたりから続いていた四方八方爆裂多忙状態はコミティアと同時に一旦波が引いた…ようです、たぶん(´ω`;)ちょっとだけゆとりができたかなあ。ここで一度態勢を整えて、来月はサイトももっと更新できるといいなーと思います。
(仕事が立て込んでおりますので今回は絵ナシにて;)