Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

お花見兄弟

f:id:hyichi-project8:20190430233406p:plain

 

4月末日も末、平成末日も末で残すところあと30分、

滑り込みの一枚…!

 

 

 

 

f:id:hyichi-project8:20190430233634p:plain

 

載せておきます🌸
お花見信乃・荘助。
犬塚兄弟はなんとなくこうしてほのぼののんびりしているイメージがたくさん浮かびます(*´ω`) ちなみにおだんごは私が買った三色トリオを持たせてみました。(詳しくは前回の投稿にて)

スーパーお急ぎ仕上げな上にこの絵、実はまだ続きがあるんです が …4月終わっちゃう前に上げときます。続きは他の絵の制作時間とバランスとりながら、折を見て進めます。5月だけど!
描く予定の全くなかったお花見イラストをまさか4月末に描き始めるなんてどうかしてる(´u`;) けどやっぱりなにか一筆描いておきたくもなりますよ、臥竜公園のあの荘厳な桜景色を観ちゃったら…!描いててとても楽しいのでちゃんと完成まで描き切りたいと思います。

5月に生活環境が変わるのでいよいよその準備も佳境でして、そろそろ本気で荷物まとめないとまずい、です。仕事も創作もしてお花見も行って、楽しいことばっかり優先してきたツケがいよいよ押し寄せてくる…!!
がんばります。

先日宣言した1時就寝も継続してます。忙しくても健康第一!