Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

幻創里見八犬伝◆3周年!

f:id:hyichi-project8:20210514023957j:plain

5/12で活動3周年を迎えました!٩(ˊωˋ*)و
勉強が佳境で特別なことなにもできませんが、ほんとになにも描かないのも我慢できないのでざっと描いたものを載せておきます。犬塚兄弟と浜路。
せっかくの記念のタイミングに創作に於いて身動きできないのが悔しいけどあとしばらくがんばります💦進捗ノートの方で信乃幼少期編の進捗アップも始めましたが、こちらもほんの隙間時間にちょびっとずつです。
こんな更新状況のさなかでも拍手送ってくださってありがとうございます…!!応援してくださる方の存在は本当に奇跡です。゚(゚つω`゚)゚。 休みなく勉強詰め込んでるとさすがに擦り切れてきますが、リアクションを頂く度に疲れが消し飛びます。創作やってて良かったなあと心から思います🌸勉強期間が明けたら改めて一意専心、創作に打ち込んでいこうと思います!!

まだ色々書きたいことがあるけどもう勉強に戻らねば、、自由な日々が待ち遠しい!