Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

-作品は花、基礎力は根- 8月9月毎日更新のまとめ

f:id:hyichi-project8:20211006014442j:plain

 

f:id:hyichi-project8:20211006014828j:plain

 

鍛錬道場の投稿から抜粋です。
8月のを載せてなかったので9月分と一緒にφ(˘ω˘ )
8月末から基礎鍛錬の内容を刷新して続けてきましたが、学んだことがキャラ絵にも投影されてまた少しずつ絵が変わってきているように感じる今日このごろです。やってることがものすごーく地味でこれホントに前進してるのかな…φ(´・ω・`)とほんのりしょぼくれかけることもありますが、作品を下支えするちからをつけてこそ表現も広がって自由になり、自分自身も納得できる絵に辿り着けると思うので頑張って継続したいです。
作品は花、基礎力は根。
花として見える部分をつくる地味な要素を日々大切に、豊かにしていきたいです。
次の作品がより良く見えるように、毎日ひたすら打ち込みます…!

***

拍手ありがとうございますー!!(ˊωˋ*人)
今年も残すところ制作に費やせるのが3ヶ月未満。この時間でできる限りのことをして来年に繋げたいと思っています。作品をかたちにして活動を前進させることを念頭に頑張ります!🐾

***

もうひとつ書き留めておきたいことがあったんですがちょっと長くなったので次の記事に分けますφ('꒳​' )