Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

新年のご挨拶 -2022-

f:id:hyichi-project8:20220104015732j:plain


🌄あけましておめでとうございます!🎍

今年も八犬伝一筋で創作推し進めて参ります。

どうぞよろしくお願いします!🐕


この絵の詳しい解説編を載せたいんですが、まとめるのにちょっと時間が要りそうなので後日更新します(ˊ꒳​ˋ )ゞまずは新年のご挨拶まで。

この宴会絵ですが、制作記に載せる前に既に拍手で"イラスト見ました"報告送って頂いててびっくりしました…感無量です!!!年始から本当にありがとうございます(*ˊω​ˋ*) 制作記も読んで頂けて嬉しいです。。わざわざこちらへ寄って頂けるとサイトやってて良かったな~と思えます。SNSだけじゃなく今後も個人スペースを更新しながら足跡を書き残していきたいですφ('꒳​'*)


年末は仕事とこの絵の仕上げを並行してやりつつ家の用事もあれこれまとめてこなしていたので三賀日にその疲れが出そうでしたが、日課の絵の鍛錬や運動でなんとか持ちこたえました。基本年中無休で盆暮れ正月無関係な日課は良いリセットスイッチになりますw 燃え尽きてるヒマはないぞ…すぐ次の作業を進めていかないと!
年賀絵集中で一旦ストップした原稿作業を再開させつつ、今年の目標や計画も固めていきます。今まではこういう思考の整頓を全部お正月中に詰め込んで一気に終わらせようとしてましたが、今の自分は『無理なく』の大切さが解っているので無理はしません(˘ω˘ )アワテナイ アワテナイ。 大切なことを優先してちゃんと大切にしていけるように、心を落ち着けて見極めをしていきたいと思います。


2022年が楽しさいっぱいの素敵な一年になりますように🌸
改めまして、今年も作品共々よろしくお願いします!( ᵕᴗᵕ )