Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

通販再開のお知らせ

5/5に開催されたCOMITIA140合わせで既刊の通販を再開しました🌸
⇩BOOTHにて受付中です!

Project EIGHT - Online Shop - BOOTH


Twitterにて急遽告知となりましたが、エアコミティア参加記念に電子版も頒布してます。かわら版バックナンバー2・3号も無料配布中ですので、よかったらお気軽にダウンロードしてみてください(˘ω˘*人) 

電子版はいつも通りオンラインイベント限定で8日迄になります。
印刷版はしばらく受け付け予定なのでゆっくりご検討頂けたらと思います~。

 

今回一時帰国の時期とも重なるのでリアル参加を早期に申し込んでいたんですが、申込み締切当日の時間ギリギリまで悩んでキャンセルしています。会場でのサークル参加はできなかったんですが、COMITIA公式ツイッターの設営の様子など観ながら思いを馳せつつ、やっぱりイベントっていいなあと改めて思いました(ˊωˋ*) 気持ちがシャキッとするというか、スイッチが入るんですよね。これがないと自主創作ってほんとに自分だけのスケジュール一存になってしまうので、強制力に乏しい。少なくとも私にはイベントという締め切りが必要です。早くリアル参加したいなあ…!✨そしてその時は新刊並べるんだ!ᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ

 

ひとまず通販再開のお知らせのみで更新しておきます。
後ほどここに追記するか、新記事で改めて色々記録しようと思います。