Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

近況メモ ~ そして日常へ ~

ここにも前から書いていた7月の大きな予定が終わりました…!長かった…この準備にどれほどの時間と脳領域を割いたことか。。数年ぶりの旅行にも計画したとおりに行ってくることができて本当にほっとしました。安全な旅を支えてくれたすべての人と環境に感謝です…!日本に帰る前に買っておいた欧州産コロナ検査キットも持ち歩いて旅館で都度検査して陰性確認しながら方々周ってきました。


旅行は良かったんですが普段のリズムも完全に崩れてくたびれきってるので💦、しっかり生活リズムを立て直しつつ創作生活に戻りたいですو( ˙꒳​˙و ) 旅の中で図らずも今までに体験したことのない猛烈な岩山登山を喰らったのがキツかったかな…良い思い出になりましたがw日頃の運動習慣が無かったら途中で諦めて引き返してたかもしれません。そんな旅のあれこれも8月の制作記にちょこちょこ載せようかなと思いますφ(˘ω˘ )

ひとまず7月末に一筆近況を書き残しておきます🎐