Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

制作記引越し完了!


前回お知らせした制作記の引越しが完了しました!
サイト内メニューのNOTEから新設制作記が見られます。
今後はこちらで更新していきますのでよかったらお立ち寄りください🐕


早速最初の記事も投稿してありますφ('꒳​'*)
最近の制作記でずっと言ってた"創作について書きたかったこと"です…!

8kenden.com

 

前回の記事にはてなブログの利用を終了する理由や過去記事についてなど言及していますが、本当に長いことお世話になってたんですよね…!!最近は多くても月4回くらいの更新頻度に落ち着いてるのでそれほど総記事数も多くはないだろう、100記事いくかいかないかくらいかなーと思ってたんですが、バックアップをとってみたら230記事もあったんですよ…!!!😵これは全く想像してなくてほんとにびっくりしました。まだまだなんにもできてないという自覚ばかりが強いけど、これまでの間に結構色んなことをやってたのかなあなんて振り返らされました。

私は一度サービスを使い始めたら特別問題がない限りは基本ずーっとずーっとそのまんま使い続けるタイプで、はてなブログもずーっと同じスキンで快適に使わせて頂いてました(ˊωˋ*) 変わらず安定して長年使い続けられるって特に昨今のサービスでは稀有だと思うんですよね…余計な心配をなにもせずここまで使い続けられたことに感謝です!✨


これをもって長年お世話になったはてなブログでの制作記更新を終了します。
過去記事は一応サイトの方に移してありますが、なにぶん230記事もあったので手作業でひとつずつ画像貼り替えしていくのはかなりの手間がかかりそう💦日にちの近いものから徐々に公開していこうと思ってます。過去記事閲覧用にしばらくの間はこちらも残しておきます~😌


以上引越しのお知らせでした!
新生制作記ともども、これからもよろしくお願いします( *ˆᵕˆ* )