Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/13【レキソウ冬祭】出展│拍手について

お品書きとサークルカットの文字入れもできたので改めてお知らせです。 ◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆ 歴史・古典系創作オンリーイベント レキソウオンライン冬祭 2月13日 (土) 10:00~23:00 ★コアタイム★ メイン昼/10:00~12:00 サブ夜/22:00~2…

サークルカット完成/出展お知らせ

こっそり作業配信第2回終了しました!お立ち寄りくださった方ありがとうございます(˘ω˘*人)空き時間と作業内容によって不定期で配信しているのでタイミングを事前にお知らせするのが難しいんですが、なにか方法がないかちょっと調べてみました。pixivでフォ…

線画作業ゲリラ配信

作業配信終了しました!(詳細は下⇩に残してあります)こんな朝だし終始ひとりで描いてることだろうφ(ˊωˋ )とお茶を片手にやり始めたら、思った以上に観に来て頂けてびっくりしました…うわあありがとうございます!!眠気も吹き飛び、程よい緊張感で作業できま…

新年恒例・大反省会と抱負

あけましておめでとうございます! 旧年中は作品を観てくださって本当にありがとうございました。サイトの拍手やTwitter、pixiv、Booth、イベントなど様々な場所から頂く応援にいつも前進する力をもらっています。皆さまに少しでも作品でお返しができるよう…