Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信乃一枚絵進行中┃春の息吹

ちょっとずつ一枚絵進めています。学校の授業に出て宿題やって仕事を進めて進捗送るだけで平日が終わってしまう感じですが、なんとか創作の時間もねじ込んでますφ(ˋ ˊ;) 創作ゼロじゃ力が出ないよ…!睡眠・食事・創作は3大基本エネルギー源なので欠かせま…

モノクロ作画改良作戦

幼少期編第2弾の制作にあたり前作からの向上を目指して色々試行錯誤しています٩(ˋωˊ )وクリップスタジオの徹底整備初回を1月にやってワークスペース周りを整えてあったので、今回第2回では細かなブラシの設定などしてみました。これ徹底的にやろうとする…

一枚絵シリーズ制作開始┃雪の形

次の絵にも取り掛かってますφ(˘ω˘ )♪ 線画の途中。今年の抱負のひとつである完成させたい一枚絵シリーズの第1弾になりますが、下絵は実は活動初年度に用意してずっと眠らせたままだったものです。これにやっと取り組めるのが嬉しい…!!制作が楽しくて仕方…

浜路とマフラーと信乃と荘助

分け隔てない優しさでいっぱいの信乃に浜路の想いは届くのか…!というわけで先日ちょこっと載せていた浜路の小ネタ漫画です。荘助は浜路の気持ちを応援しています。陰ながら応援しています。でもあんまりそんなふうに見えないことがあります。奥手なうちの浜…