Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風来の戦士

進めてた現八の絵、完成しました!ギャラリーに置いてあります。https://www.8kenden.com/ そして突然小噺もできたので、絵に添えてみました^^ 昨日即席で書いた一篇。現八が出てこないようで"出てる"短文です。 これまでの時間で積み重ねてきたメモや設定…

幼少期編第二弾 ─ 犬塚信乃 ─

幼少期編の作業がまだ全然載せられるようなところまでいってないのがもどかしいので、ほぼ確定しているデザインのラフでも先に載せておきますφ(ˊωˋ ) ここまで次は誰のお噺になるのか具体的に言ってませんでしたが(…たしか明言してなかったはず)── 幼少期編…

犬の面頬の男

サイトも改装して整ったことだし、春なので部屋の大掃除をしてデータも整理して、創りたいものを精査したり計画を見直していました。 ここずっと天気の良い日が続いてるのもあって、創作意欲を太陽光からもチャージしています(ˊωˋ*) それはもう春なのに日焼…

新生8kenden.com│生活習慣大改善

サイト新装開店です!https://www.8kenden.com/ ほぼ2年同じトップ絵のまま1カラム縦長構成でやってきたサイトをリニューアルしました! どうでしょうか…ちゃんと動いてるかな…ドキドキ 目標通り3月中に改装作業自体は終えられたので、新しく・春らしくとい…