Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA145出展のお知らせ

コミティア出展が決定したので簡単にお知らせです! 既刊の頒布のほか、前から予定していた無料配布のちょっとしたものは確定として、いつものごとく新作についてはギリギリまで粘るつもりなので、そちらがどうなるか決定次第改めて詳細を載せようと思います…

本拠地創作サイト新生!

https://www.8kenden.com 完 成 しました…!!! 昨年からずーーっと取り組んできたサイト大改装、やっと終わりました、、、完璧とは言えずまだまだ手を入れたいところはあるんですが、とにかくコミティアまでには絶対に終わらせようと思ってたのでもう腹を…

浜路と信乃と荘助の七夕

荘助/すばやさ100 間一髪。荘助は浜路の信乃への気持ちを知っていて基本的には応援してるけど、無言で人に悪戯したりちょっかい出すのも好きなので割と気軽にいじわるします。 ※サイト改装中につきギャラリーの代わりにpixivの方に置いておきました。 ht…

静観の構え

例のTwitterの仕様騒動やつです😅ここまでのことになってしまったらさすがに活動の一環として利用してきたいちユーザーとして言及せざるを得ないかなーと思ったので、取り急ぎ現況を書き留めておくことにしました。 今現在私個人には制限などはかかっていませ…