Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親兵衛アニメーションテスト│コメントご感想お返事

先日設置しましたweb拍手ですが、早速押してくださった方、コメント送ってくださった方ありがとうございます…!!! 頒布本の巻末に添えたフォームからご感想送ってくださった方も本当にありがとうございます… 燃料フル充填されました。とっても励みになりま…

web拍手設置│八房の枝

同時進行していた絵のうちの4枚を拍手のお礼に置きました!サイトのメニューバー端と、このブログの各記事下(最新記事サムネイルまたは投稿タイトルクリックすると記事単体表示になります)に拍手ボタン設置してありますので、そこから見られます。サイト開…

おまけ

前回投稿した4枚の続き。Twitterの方に上げてたおまけです。多分無理…かなー…?信乃が次点とは言っても1位と2位が僅差とは申しませんので(´ω`;) 果たして勝敗は…!最近友人と短時間ドローイングをやってるんですが凄く楽しいし勉強になります…!!しばらく…

信乃vs現八

READY... FIGHT! 遊ぶ男たち^^ キャラシートに書いたとおり信乃は腕力が小文吾の次に高いパワー系ですが、現八とはいい勝負かなと。現八は単純な腕力勝負より武器をとった時の強さが光る技巧タイプなので、信乃と力でぶつかりあったら若干押し負けもするけ…