Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荘助と柿│ギャラリーに秋イラスト追加

進めてた秋合わせのイラスト完成しました!('▽')ギャラリーに全図置いてあります。https://www.8kenden.com/うちの荘助の好物、柿といっしょに秋を描いてみました。柿は荘助の幼少期編に登場するモチーフでもあるんですが…それを描くのは一体何年後になるん…

犬塚手束 キャラ紹介追加│夏の竟わりのあはれなり

ギャラリーに手束のキャラ紹介追加しました!http://www.8kenden.com/制作記とTwitterには以前の小ネタ漫画で描いた若い頃の手束を載せておきます。番作と手束は同い年夫婦で仲良く歳をとっていってます(ˊωˋ*) 3巻に載せた新キャラから少しずつ公開してるん…

無限の創造性を感じた夏

信乃幼少期編の表紙、ほぼできました!信乃だけちょっと切り抜き。…カラーになってしまいましたw大角編のときは人物イラストも単色系に統一していこうと思っていて、今後表紙にあまり時間をかけないで済むようにしたつもりだったんですが。結局凝り性が発生…

歴史・古典系創作オンリー『レキソウオンライン』終了!

8/30に開催された『レキソウオンライン』終了致しました!スペースにお越しくださった方、作品をダウンロードしてくださった方、皆さまありがとうございました…!!(*ˊᵕˋ*)コアタイムには多くの人が集まって、人数超過によるトラブルなのか固定メッセージを…