Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

謹賀新年

f:id:hyichi-project8:20190104122715j:plain


あけましておめでとうございます!!

昨年は本当に色々な方にお世話になりました…!
創作活動初年となった2018年、右も左もわからぬままひたすら前に盲進したところ、イベントやTwitterを通してたくさんの素敵な方々に出会って、創作をより一層楽しいものにして頂きました…!!
活動開始前に黙々と描き溜めていた土中の準備期間には想像もつかなかったことです。
おひとりおひとりにお礼を伝えたい…本当にありがとうございます!。゚(゚つω`゚)゚。
また、新しい学びも成長も、課題も目標もどっさり手に入った一年でした!
充実、と断言できる一年になったことを心から幸せに思います(*´ω`*)

やればやるほどもっとやりたくなる創作。
今年も新たな挑戦大盛りにして頑張りたいと思います!
2019年も幻創里見八犬伝共々、宜しくお願い申し上げます。


…えっと、さて。年賀絵は?ということですねw
元日に間に合う、を寒中見舞いになる前、に変更しました…(´ω`)ヾ
寝る間を惜しんで力を尽くせば間に合う!!と思ってやってましたが、
私にとって年末年始は心を落ち着ける時間なのでジタバタするのはよそう、と腹を決め…
仕事納めのあと予定の見切りをつけて切り替え、制作延長する代わりに年末のご挨拶を作りました(Twitterに上げたGIFアニメ)。年末の締め絵ってたぶん生まれて初めて作ったと思います。いつも年末はあれもこれもとあくせくしててご挨拶なんて余裕はさっぱりなかったので、居を正して「良いお年を」と言えるのっていいなあと感じました(*´ω`)

なんにも画像なしも味気ないので、サイトに来てくださる方に福を呼ぶことを願って!今朝撮れたての初日の出を飾ります☀ 昔よく遊んだ懐かしの場所を訪れて眺めてきました。この空、畑の土、地面を固める霜…思い出深くてしんみり。昨年発行の第二巻でえがきたかったものの原点だったりします(*´ω`) 私の中にある理想の色や光、空気をもっと豊かに描けるように、今年は昨年以上に成長したいです!

書きたいことは色々ありますが、ひとまず2019年・元日のご挨拶として一筆まで。
本年が皆様にとって幸多き一年となりますように!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°