Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA130予定!

 
 

f:id:hyichi-project8:20190706101416j:plain

 

やっと戻って来られました…
試験終わりました!!仕事の締め切りも一段落です。

試験の方は実質3週間の勉強期間でしたが物凄く長かったように感じます。創作が満足にできないつらさといったら…!(と言いつつやっぱり我慢できずに塗り進めてたものもありましたがw)
郵送で後日合否受け取りだと思ったら即日結果発表されるということで、試験の数時間後に確認に行きました。結果は 合格 でした!!!なんとほぼ満点という自分でも信じられない高得点で、受け取った証書を何度も何度も見返してしまいました…これは正直に嬉しかったです(*つω`*)完全なレベル0からのスタートで、6月の初めにはなにひとつ解らなかったのに…。学習の成果がこうして数字に打ち出されるとちゃんと成長したんだなと実感できます。かなりの短期無謀チャレンジだったけど、やってみて本当に良かったです!
 
とりあえずご報告・創作再開のお知らせということで書き留めておきます。さーー今月からまた八犬伝進めるぞ!!!
 
と意気込んだ矢先にコミティア130申し込み開始のメールが飛び込んできてうおお!!てなりました…!!!(*゚∀゚*)2月に出展したときから11月のは出たいと思ってたので、待ちに待ってました。いよいよ来たかという感じです。
絵は作成中のサークルカット。(今回からサイズ変わってしまったんですね…あのちょっと広めで横幅のある比率が好きだったんですが。) これってあの人ぽいけど…いつもとなにか違う、と思ってくださった方がもしいらっしゃったら嬉しいです(´ω`*)ちょっと違うけど彼に見えますかね?
これについてはずっと言ってる"お知らせ"したいことの内容と繋がってるので、 そっちで詳細出せればと思っています。あたため続けてる色んなことを次のコミティアから少しずつ出していけたら…!と計画中です。次に出したい本の内容は決まってるんですが、やっと創作できる状態になったのが今月なのでもう間に合うかどうかかなり心配な状況です _:(´ཀ`」 ∠):_ 試験は一応終わったけど新環境での生活のための書類手続きはまだまだあるし…実はあんまり落ち着いた制作状態ではないのですが; やれる限りのことはやりますよー!!!

そんなわけで今のところ参加を予定しております。早めに申し込みを済ませて、できることからどんどん手を付けていこうと思います٩( 'ω' )و
 
◆◇◆ 拍手お返事 ◆◇◆
 
6/16 試験について応援メッセージをくださった方 お返事遅くなりましてすみません!まさか試験勉強を応援して頂けるなんて思いもよらず、本当に嬉しかったです…ありがとうございます!!。゚(゚つω`゚)゚。 しばらくサイトを留守にすることがとても心苦しかったのですが、メッセージを頂けたことで安心して勉強に集中することが出来ました。無事ひと段落しましたので、また更新や制作など頑張っていきたいと思います!