Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

ギャラリー更新!

 

f:id:hyichi-project8:20190614212851j:plain

 

突然のおだんごにて失礼。

サイトのギャラリーに1枚追加しました!http://www.8kenden.com/
平成最後の日に制作記に載せたお花見のやつです。続きの部分をつけてようやく更新できました。
こんな兄弟です。荘助は桜の花びらくらいなら気にしません。特に問題ない。
 
だんご🍡をとても楽しく描きました。ずんだのぺっとり感をもっと追求したかったけど時間がいくらあっても足りなくなるのでとりあえずこの絵はこれで良しとします。
武器のデザインとかもそうなんですが、こういう小道具描くのかなり好きなんですよ…!φ(*´エ`*) 描き始めるとどっぷりはまってしまう。以前短期間ですが油絵を習いに行ってたことがありまして、この小道具を描くときの没入感は油絵の制作にそっくりです。じっくり慎重に質感を追っていくあの感じ。油絵の制作ではCGと違って失敗できない分もっと静かに緊張した時間が流れていますが、質感に集中して向き合うという点ではCGの小道具制作も油絵も同じです。すっごく楽しい。時間が許す限りずっとやっていたい…。

 

試験勉強の方はなんとか進んでます、が…どうだろう、このレベルの内容は大丈夫!ていう自信はまだないです。
勉強中は学習内容に集中してますがお風呂や食事の休憩なんかでちょっと意識を離すとすぐ創作のことで頭がいっぱいになります (´ `).。oO(♥🐕)
あーー早く創作に戻りたい… がんばって耐えねば。。


★拍手ありがとうございます!★
なかなか更新できない状況ですが、拍手頂けて嬉しいです。すべてありがたく受け取っております…!(*´ェ`人) 身辺落ち着いたらまたガツガツ制作進めて更新ペース上げてお返ししたいです。