Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

通販一時休止のお知らせ

頒布作品通販のご利用ありがとうございます!!
本日5日までに頂きましたご注文分はすべて発送済みです('▽')/

前回の投稿で6日から自家通販が難しくなるので倉庫発送にするかについて迷ってることを書きましたが、倉庫利用のための手続きが間に合わなそうなので今回は見送ることにしました。。通販の際は手書きの一筆箋を同封しているんですが、それを一つ一つ梱包してウェブで倉庫利用登録して間違いのないように送る…と準備してる時間がもうないので、次の時まで通販を一旦休止という形にさせて頂きます。

というのも、明日フライトだから です 。はい、また…(›´ω`‹ )
西の彼方へ出発します。今年のドタバタ具合は本当に人生最大レベルです💦

今回の通販受付が本当に短期間になってしまってスミマセン…!!
コミティア後10日ほどしか受付できず;
残部まだ少しありますので、こちらを次回の通販開始時にまたBOOTHにてご注文受付しようと思います。(現在BOOTHの方では取り扱い中の本2種について在庫なしとしていますが、他に"休止"の方法がなさそうだったので一時的措置です。)
イベント参加時にも持っていく予定ですので、もし今回タイミングが合わなかったという方がいらっしゃいましたら是非次の機会にお手にとって頂けると嬉しいです!

現時点では、イベント参加・通販再開は来年2020年の春頃になるかなあという見込みです。できればまた直参…したい…!!
次の幼少期編も少しずつ進めていますが、コミティア後から2週間ほど、連日方方足を運んでは予定をこなすのとあらゆる手続きの折り重なりで満足に創作に時間を割くことができておらず…夜はもうバッタリ意識が消える状態で(‘、3_ヽ)_
今月中に作りたいものの下準備をしたのが現在5日までの精一杯。早く落ち着いた日常を取り戻したいです。

新しい絵の更新がなくて本当に心苦しい限り…更新も停滞気味だし、どのくらいの方がサイトを観てくださってるか判らないのですが、山積みタスクのピークは乗り越えたと思うのでまた制作と更新の回転を良くしていけたらと思います!

以上通販についてのお知らせでしたが、次の更新で
・今回の新刊と次回の幼少期編について
・今後の創作活動について重要なお知らせ
を記事を分けて書きたいと思ってます。
(明記しておくことで自分を怠けさせない作戦!)

ちなみに此処でこっそりお伝えしておくと、
次の幼少期編の主人公は八人中最も温和で怒らない色白な士に決まりました。
彼の小さい頃のお噺なので、ヒロインのあの子も登場します(*ˊᵕˋ*)私が八犬伝でいちばん好きなあの子…早く描きたくてしょうがないです。

* * *

とりあえず明日は機内で思いっきり絵を描こうΦ(*´ω`* )
いつも飛行機では心ゆくまでお絵描きを楽しんでます。ネットもないし(最近はwifiのサービスもありますが)、他にあれこれやることが無いので本気で絵に集中できる、凄く貴重な時間です。久しぶりに創作に没入できる時間を得られるので、煩雑なあれこれを束の間忘れて、脳を創作一色に浸そうと思います。