Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

【通販受付開始】COMITIA130ありがとうございました!

11/24(日)のコミティア130、無事に終了致しました!
スペースにお立ち寄りくださった皆さま本当にありがとうございました…!!!再訪してくださる方もいらっしゃったので新刊間に合わせて良かったと心底思いました。新たに拙作を見つけてくださった方にも本やポストカードをお手にとって頂けて嬉しかったです!今回スケジュール的にだいぶ無理をして参加を実現させましたが、諦めなくてよかった…制作続きで疲れてたはずがイベント帰りにはすっかり元気に満ち溢れてました。もう次に向けての計画も進めています!٩(ˊωˋ*)و 本当に応援してくださる皆さまのおかげです、ありがとうございます…!!!

早速ですが新刊と既刊まとめ本の通販をBOOTHにて受付中です( ' ᵕ ' )
https://hyichi.booth.pm/

f:id:hyichi-project8:20191128181111p:plain
諸事情により来月の6日から自家通販が難しくなってしまうのでBOOTHの倉庫利用も少し視野に入れているのですが、倉庫への入荷準備が間に合わなければ次回の通販受付がだいぶ先になってしまいそうです💦 もしご購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら、お早めのお申込みをおすすめ致します…!12/5までのお申込み分につきましてはすぐに対応できますので、よろしければ是非BOOTHからご注文ください。
私の方も倉庫から発送にするかの判断と準備を急ぎます!



心配していた新刊の仕上がりですが、かなりきれいに印刷されててびっくりしました。今回フォトショメインで制作したのでグレーとトーンの混在でしたが、どちらでも問題なく印刷に出ていて安心しました。表紙も色の再現がかなり難しいと思っていた紫がほとんど画面で見ていたそのままの色で出ていて感動…!!最近の印刷屋さんの本気って計り知れない…凄い。

既刊再録本の方も"幻創里見八犬伝はじまりの一冊"として良い感じにまとまったかなと思います(ˊωˋ*) 手作り初版の時は横長本だった2巻を縦型の1・3巻と一緒にしたのでイラスト部分が見開きになってるんですが、個人的には絵がパッと全面に広がるこの見開きが気に入ってます。それと、初めて入れた背表紙…!この本のチャームポイントになってますので、お部屋の本棚に立てて頂けると嬉しいです。


今回の漫画について、キャラについてなど書きたいことがまたたくさんありますが、取り急ぎ通販のお知らせを先にと思いましたので更新しておきます。
サイトのオフ情報欄も更新しました。
https://www.8kenden.com/

イベントに参加したこのままの勢いで続けて色々作っていきたいので、気を抜かないためにきっちり計画を立ててるところです。ちゃんと優先順位を考えて、作りたいものを次々に作っていけるように…!そして作品に出会ってくださった方にこれからも楽しんで頂けるように、どんどん先へ進めていきたいと思います٩(ˋωˊ)و