Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

レキソウ冬祭りありがとうございました!

f:id:hyichi-project8:20210217234811p:plain


13日(土)のレキソウオンライン冬祭り、無事閉幕となりました。ブースにお越しくださった皆さまありがとうございました!(*´ω`人)
新作のかわら版や既刊3種をダウンロードして頂けて、10月末から色々準備してきてよかったなーと心底思いました…!!気が引けるなんて言ってた1巻電子版も予想外のDLがありまして… 何事も自己完結は良くないなとすごく勉強になりました。本当にありがとうございます…!
こうして作品をお手にとって頂いて勇気や意欲も湧き上がり、これから更に良いものを創れるようになろうと改めて決意を固めました。新しいものを創るごとにもっと楽しんで頂けるものを目指して頑張ります!

今回午前中のコアタイムにいられなかったのでお話する機会を逸してしまったかなと思ったんですが、夕方に会場入りしてからお立ち寄りくださった方々にお話相手して頂けてとても嬉しかったです。イベントのリアル感はやっぱりブースに来てくださる方が創り出すものだなあとしみじみ… おかげさまで半日を心から楽しむことができました(´ω`*)

もし今回タイミングが合わなかった方がいらっしゃいましたら次回是非…!オンラインイベントも参加できるものがあればまた積極的に参加したいですし、年内にはリアルイベントの方も復活するかもしれませんよね。リアルのコミティアほんと待ち遠しいです。コミティアに合わせて航空券とる人なので次はいつ参加しようかとそわそわしてます。(イベント自体は現在も現地開催しているものがありますが通常どおりとはいきませんし…やっぱり待ち望むのは完全復活です。) また参加する時はお知らせしますので、ひょいと遊びに来て頂けたら嬉しいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ありがたいことに現在休止中の紙の本の通販につきましてもお問い合わせ頂いたんですが、こちらも早めに再開できるように準備を進めていこうと思います。去年帰国に合わせて再開する予定でしたが、まさかこんなに事態が長引くとは…; 去年まで考えていたやり方とは変わるので改めて確認することが諸々ありますが、方法については目星がついているのでまたBOOTHで頒布できればと思っています。こちらも再開しましたら制作記/Twitterにてお知らせしますね! (イメージとしては信乃編新刊が出るタイミングで再開できれば…とこっそり思っております…!)

そして拍手もありがとうございます!!
差し入れのおやつも押して頂いて凄く嬉しいです(*´ω`*) まだ新しいのを設置したばかりで、動作テスト済みとはいえエラー無くちゃんと動いてるか心配になるんですが、差し入れやアンケート部分を追加で押して頂いてると誤作動してないことが判るのでほっとします。1拍手ずつ大切に受け取って作品に繋げていきたいと思います。


今回のかわら版についてなどまだまだ書きたいことがありますが次回に分けます。
まずはお礼まで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )