Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

原稿進捗│漫画を描くのが楽しい


ちょっとだけ息継ぎに浮上しました…!
原稿黙々と描き進めてます。
もう大体同じパターンなのでここを覗いてくださってる方は察してくださるのではと思いますが、なんにも更新なくなってるときは忙しさのピークで完全に黙って目標に全力集中しているときです。こまめに進捗報告とかできたらいいんだけどなーといつも思ってるんですが、超集中モード発動で完全シングルタスクマンに変身するのでTwitterとかをやる頭がはたらかなくなってしまうんですよね😅脇目も振らずに週末1日12時間とか原稿やってます、、そうならないように余裕もって前倒しで1日2時間とかに分散させなさいって話なんですが💦

新刊進捗は予断を許さない状況なのでまだもう少しの間足掻きますφ≡φ(ˋдˊ; )印刷所は予約してあるし…表紙裏表紙はできてるので…諦めたくない!!ギリギリまで粘ります。

夏の間に体験した素晴らしい自然と和風のあれこれについても書きたいんですが、そっちは秋の夜長のお楽しみとしてのんびりまとめることになりそうです。今は闘いに集中…!
原稿ド修羅場真っ只中を爆走中ですが、今回の制作、特にこの夏の旅行のあとからの原稿作業でとても大きな変化があり、色んな気付きを得ていま実は漫画制作が物凄く楽しいのです(*゚∀゚*)これについてもティアのあとじっくりここに書きたいなと思います。
 
そんな感じでひとまず現状報告でした。
急がなきゃだけど体調にも一層気をつけて臨まないといけないので、無理して当日ボロボロにならないよう徹夜だけは避けて頑張ります!φ(˘ω˘ ;)
 
***

拍手送ってくださった方ありがとうございます…!!。゚(゚つД`゚)゚。
バーチャル差し入れもすごく嬉しかったです🥰
前回の更新のすぐあとにも頂いてて作業疲れが消し飛びました。ここを覗いてくださる方がいるとわかると本当に勇気づけられます。励みにしてまだまだ制作頑張ります!(*ˊᵕˋ*)੭