Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

ちょっとした更新


…という予告ですφ(˘ω˘ )

6月の制作記が1件だけというのもなーと思ってちょこっと進捗を載せに来ました。やっぱり更新もしたい…!(›ω‹ ) オフの方でやらなければならないことが落ち着いたので、できるだけ更新も挟みつつ来月は更に制作や準備に集中していけたらいいなと思いますو( ˙꒳​˙و )

***

Twitterでは投稿してましたが、6月頭からフィットネスランナーはじめました。
リングフィットと最近は日課にしているフィットボクシングもあるのにもうひとつ加わるとは私自身も思ってませんでした…より脳筋が進行してます。このゲームは前からオススメされてて、でももう2つやってるしいいかなーと思って見送ってたんですが…夏が来たので。ばかみたいにエネルギー爆発する夏が今年も来たので😂6月に入ったらなぜか急に そうだフィットネスランナーやってみようかな? と思いつき、体験版をやってみたところ見事にハマって即購入に至ったという始末。
もちろん毎日3種類やってるわけじゃなくてバランスをみながらどれをやるか決めてます。やるかやらないかは主に時間の問題。運動はあくまで創作のための健康管理としてやっているので、運動やってて創作の時間が削られたら不本意なので。3つ全部やるにしても1つを短時間にするとかで時間が超過しないように線引きしています。
もりもり運動して朝活も維持して、夏の暑さがもたらす意欲を創作に注ぎ込みたいです!💪🔥