Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

おまけ

 

f:id:hyichi-project8:20190315021615j:plain

 

 

f:id:hyichi-project8:20190315013419j:plain

前回投稿した4枚の続き。
Twitterの方に上げてたおまけです。
多分無理…かなー…?信乃が次点とは言っても1位と2位が僅差とは申しませんので(´ω`;) 果たして勝敗は…!

最近友人と短時間ドローイングをやってるんですが凄く楽しいし勉強になります…!!しばらく速描的なものはやらないでいたので久々なんですが、短時間ならではの緊張感があったり計算が必要だったりでかなり良い刺激になってます。…朝かなり早くからやってるんですけども^^ 朝の時間をもっと有効活用したいと切実に思ってたので、脳をフル稼働させなきゃできないこの速描は朝活にピッタリ!強制的に目が覚めますw
描いたものはまとまったら改めてここに投げ込もうと思います。

ショート漫画と新規制作を優先したいと言いつつこっそり別のアイデアも描いてたりして、同時進行してるものがだいぶ多くなってる今日このごろ。あれもこれも描きたくてしょうがない…!!アイデアは無限でも時間と手の数は有限なので、できるだけ計画的に進めていきたいです(つω`)Φ≡Φ