Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

新SD-2 現八

image

SDお披露目シリーズ第2回は現八。 

最近の更新がツイッター(@Project8kenden)に偏り気味ですが、何も動きが見えないよりはどこかしらが動いてる方が断然良いのでその時々で一番気が向くツールを使っていこうと思います(´ω`) 

描き進めてるものが色々あるんですがその優先順位について時々迷います;一枚絵描きたい!けど八人以外の登場人物も優先的に描いてどんどん揃えないと、現時点で既に相当な人数のキャラが控えてるので消化しきれないし、ネタ描くにしても紹介はしておきたい。…そんな感じで今のところ新キャラ絵と一枚絵、とその他必要な設定画を交互に進めてる状態です(^x^;)なかなかお披露目するまでに時間がかかってもどかしいですが、一つ一つ地道に進めていくしかないのでがんばります。

オンラインに復帰して1ヶ月経ちましたが、ちょっとずつ感覚が掴めてきたかなw ほんとに浦島状態でした。サイトもツイッターもまだまだ始めたばかりの域だけど、今後使い込んで発信できるコンテンツをたくさん積み重ねていきたい…!