Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

サイト内整理整頓

ギャラリーにポートレートを置き直したり、絵を整頓しました。こっちのほうがそれぞれの絵がはっきり見えていいかなと^^ 新作じゃなくて心苦しいですが、ポートレートはギャラリー展示用にすべて手入れしてあります。 サイトの中で手入れしたいところは他にも色々ありますがひとまずこれでよしとしておきます。一気にやると作業の負担で自分の首締めるというのをいい加減学んだので…(´v`)
絵の制作とオンラインと、適宜進めるのが吉。
サイトの様相も徐々に改善していこうと思います。


先日記述したタンブラーのiframe表示不具合ですが、どうやら欧州の新プライバシー法に関するものらしく、公式ではバグと認められているようです。Twitterで書いてますが現在私は欧州に居りまして、ここからサイトを見た場合のみ表示がバグっている模様。公式は解決に乗り出しているらしいので、一時的なものとして様子を見ます。日本では問題なく表示されているとのことで、メニューに入れてた新タブで開くリンクも消しました(´ω`)


サイト開設から約2ヶ月経ちましたが、こんな出来たてサイトに立ち寄ってくださる方には感謝しきれません…本当にありがたいです(´ω⊂もう個人サイトの時代じゃないか、という思いは過ぎれど、いやいや見てくださる方はいらっしゃる。絵の更新をがんばることでお返ししたいです。引き続き制作を進めます…!