Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

Gallery1点追加

image


ギャラリーに1枚追加しました。
じっくり描き進めてる絵はかなり時間がかかりそうなので、さらっと作れそうな絵を挟んで更新してみる試み。直したいところがあれこれ出てきましたがこれはもう完成として、気付きは次回への課題とします(´ω`)

ちなみに道節を描くときはこんな曲聴きまくってることが多いです

Blue Stahli - Let’s go / Blast Action / Smackdown   
Hinder - See You In Hell 
Skillet - Undefeated

音楽は邦楽洋楽問わず割と何でも聴きますが、
特に英米ロック・米カントリーとアニソンキャラソン・ゲームOSTが大好物。
絵の雰囲気に合わせて選曲したりしますが、道節は私の音楽コレクションと方向性が似てるので作業中のBGMに事欠かず助かりますw
パワフルなアツい曲を聴きながら絵を描くのが最高の至福(*´エ`)Φ

この制作記上では道節が続いたので次の更新はほかの人にバトンを渡します^^
更新の間隔できるだけ詰めていけるようにがんばろう…!