Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

信乃 楽描き

image

いろいろ実験ラクガキ。 衣装は確定してる旅装のほかにもあれこれ考えてます。 それぞれにどんなのが似合うか探っていくのも楽しい(*´ω`)φ これ描いてまた新しい発見とか学びがたくさんあったので今後に活かしたいです。  

更新の間が開かないようにと意識してはいるものの、仕事が佳境だったり作業に没入するとすぐに日が経ってしまう(´`;) “コンスタントに” を実現するのは至難の業です。 オンラインでの活動を始めた5月以前はゼロだったのを考えれば、Twitterとpixivを使いつつサイト内を月平均3回更新しているのは進歩といえば進歩でもあるんですが… うーんもっとやれるよなあと;ラクガキもその一案。オンラインを更新しつつ、作品制作も進めつつ、日常のあれこれもぬかりなく…ぬぐぐ。要領良くこなしていけるようになりたい! できそうな工夫はたくさんあるので色々試しながら活動スタイルを築いていきたいです。