Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA126参加/新SD-8 荘助

image

コミティア126、ブース頂きました…!!
サークル名【Project EIGHT】で参加します。
既刊とちょっとしたものを持っていくだけの予定でしたが、参加確定で意欲が燃え上がったので、今つくってるものをコミティア合わせにして持っていきたい…!と目標が変更されました。絵には既に色が入りつつあるので不可能ではない…と思… うーん完成イメージは見通せてるんですが、果たして…!?
まだ時間はあるのでできる限りのことをして思いきり楽しみたいと思います(*´з`)Φ 

そんな嬉しいタイミングでシリーズ最後のSDイラストを投稿。
ラストひとりは荘助…!
以前の投稿で、公開以降いちばん反応を頂けたキャラを最後にしますと書いたと思うのですが、それが彼です。荘助は個人的には地味めに描こうと思っていてそんなに目立つキャラじゃないつもりでいたので、イベントなどで気に入って頂けることが多かったのはすごく意外でした(゚ω゚) まだ全然彼の仕草や態度や言葉など公開できていないんですが、今後詳しく荘助が見えてきた時に、より一層親しみを感じてもらえたらいいなあと思ったりしています(*´ω`) 

これでSDシリーズの公開が完了したので、またpixivとか色んな所に飾ったりしていくつもりです。Twitterにも上げると思いますが、ほんのちょっとした趣向を差し込んで載せようかなと^^ もりもり手ずくな中。

コミティアのブースナンバーがじわじわ気になる…どんな並びになるのか…5000オーバーのコミティアってかつて行ったことあったかなあ。ほんと楽しみです(*´д`*)