Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

進捗

image

全然判らない感じの切り抜きで失礼します(´ω`) 新作黙々と進行中です…!!
新しく思いついた制作方法で描いてみてますが、これまで試してきた中で一番速いかもしれません。ある程度のところまでは全員ササッと行けそうです。が…仕上げのところでそれぞれにどれくらい時間を割けそうかが問題かな;
絵自体よりもそのあとの編集作業などに時間が必要なので、絵作りにばかり注力してると周りが見えなくなって突然詰みそうです(^д^)
時間配分ほんと気をつけよう、、。
とりあえずイベント前日はちゃんと眠ってから気持ちよく出発できるといいなと思います。

そうそうこれを回してみたのですが、寝る前にやって笑いすぎて目が冴えましたw

ttps://slot-maker.com/slot/26032/

image


もー神だからとかお調子こいてるからあ…(´д`)
いちばん上がほんと私そのもので何度見ても笑えます。