Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

生還

新作完成しました…!!!
うおおなんとか間に合った…決着がついたぞォ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週に入ってからの作業は本当に熾烈を極めておりました…仕事と創作以外の全てを最小限に留めるギリギリ限界モードで生きた。なんだかもうイベントという本番の前にフワーッと召されるような達成感でいっぱいで、明日のコミティアウィニングランのように思えてくるほどです…(´ω`)明日は座りながらどこかあらぬ世界を見つめてフワーッとしてるかもしれませんが、是非お気軽に声かけて目を覚まさせてやってくださいw

さて明日の展示内容ですが、
お品書きをつくってみました。
(また横幅の都合で表示が小さくなってしまう;
会場用はまた別に編集してあるのでこちらはざっと見て頂けると。Twitterにも上げておきます。)  

image

 
新作は、絵と文の混合冊子になります(‘u’)
今まで新しくなにを作っているのか、本であることも公表していなかったのですが、なんとか本にできました;
初めて30ページを越えたんですが結構厚みが出るもんなんですね…!
紙の種類もあって前作より分厚くなりました。
この厚みもまた嬉しいものです(*´ω`)
そして今回なんと、手づくりです。一度やってみたかったんだ…!!
製本に慣れてなくて、使おうと思って用意した製本素材あれこれが使えずじまいになってしまったりしたので、値段を今回限定の設定にしようかなと思っています。今後また印刷するとしたら印刷屋さんに頼んで値段が上がってしまう可能性もありますので、今回のコミティアでご購入頂けますとお得ですw 

お手製新刊の他にも、こんなのもあったりして…
 

image

 
は、初アクリルグッズ…!!!(*゚∀゚*)
自分の絵なのに開封した瞬間ワーーッてなりました…!こうして立体になると絵の存在感が増す気がします。立体物の表現力おそるべし。。
こちらは頒布物ではなくディスプレイ用アイコンになります。うちの看板息子たちがブースにてお出迎え致します^^

そんな感じで、以上ざっくりと明日の内容紹介でした。

明朝は結構とんでもない時間に新幹線乗らないとなので早く寝ておきます;戦いで受けたダメージ(疲労)がまだ…回復しきっていない…!前日は寝る時間を設けたいという目標は達成できたので良かったよかった…のかな?

不慣れなコミティアで勝手がわからずソワソワしてるかもしれませんので、お声掛け頂けると非常に嬉しいです!!疲れがサッとほぐれます(*´ω`*)是非ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ✿

COMITIA 126 - 2018/11/25
東6ホール/え02a・ジャンルH(歴史)
サークル名【Project EIGHT】