Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

コミティア127無事終了!

f:id:hyichi-project8:20190219010523j:plain

コミティア127、ブースにお立ち寄りくださってありがとうございました!!
新刊もなんとか間に合い、無事終了致しました。
今回本当に書きたいことが多すぎて何から書けば良いやら…とにかく感謝の気持ちでいっぱいです(つω`*)
 
前回の11月25日から数えてすごく短い準備期間だった上に身のまわりのあれこれが全部重なりまして、今回は本当に死に物狂いの制作でした;サイトもTwitterも全然更新できないまま当日になってしまって…!
それにも関わらずたくさんの方がお越しくださり、作品をお手にとって頂き、新刊の方はおかげさまで完売となりました。本当にありがとうございます…!!!
 
Project EIGHT初回参加イベントである去年のデザインフェスタから本を買ってくださっている方にもお会いでき、心底感激しました…繰り返し作品を見て頂けることのなんと心強いことか!!キャラクターたちをとても気に入ってくださっていて感無量です。。信乃・荘助のアクリルスタンドも楽しんで頂けて、飾っておいて良かったです^^ 前回本をご覧になってポストカード全種お求めくださった方もいらっしゃって感動…!
新しく当作品を見つけてくださった方にも全巻まとめてお求め頂いたり、ぱっと見絵が気になって、と仰って本をお求め頂いたこともとても嬉しく、絵描き冥利に尽きます… 皆さま本当にありがとうございます!!(´ω⊂
 
差し入れも頂いてしまって、当分制作のお供には困りません(*´ω`*)
皆さまの思いやりがそのまま作品の栄養になります。大切にいただきます!
 
そしてそして、Twitterにも少し書きました通販のことですが、現在計画中です٩( 'ω' )و
今回の新刊が在庫なしですので、通販用に増刷して既刊2種といっしょに並べたいなあと思っています。開始までちょっと時間がかかるかもしれませんが、お求めくださる方にお届けできるように準備したいと思いますので、お待ち頂けると嬉しいです…!
 
 
当日は開始から終了まで本当に楽しく過ごすことができました。八犬伝のことや創作のことを話していたらもう時間なんていう概念は消え去ります。滾々と湧き出る幸福感…!!(*´ェ`*) たくさんの応援も頂いて、本当に励みになりました。作品を続けていく力をもらって、より一層キャラたちや物語を描く熱が上がりました!今後も制作がんばっていきます。
 
今回の新刊についての振り返りなどはまた次回に^^
ほんと書きたいことが多すぎて…!
 
まずはイベント直後のお礼まで。
やりとりしてくださった皆さまのおかげで
思い出深い1日となりました(*´ω`*)
ありがとうございました!!