Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

6月の使い方

f:id:hyichi-project8:20190604233409j:plain

 

仕事の締め切りに次ぐ締め切りが明けてやっと創作に打ち込める!と思いきや、
急遽試験を受けることになりました 。
 
正確には、受けることにしました。
いつかはやらなきゃいけないことではあったんですが、やらないとなー…でももうちょっと後でもいいか…とか思って先延ばしにし続けるのはどうにもスッキリしないので、ええいやるなら早くやってしまえ!!と思い切って受験を決めた次第。(なんの試験かはまた機会があれば書きます^^)
試験勉強なんて久しぶりなのでワクワクやる気に燃えてる反面、今月は創作にもっと時間割く予定だったのにとがっくりする気持ちもあり…胸中複雑です(´`;)前回の投稿でも制作進めるぞ!!って言ったばかりだったから尚更。
折角作品見て頂いたり先日の1周年の際には応援のメッセージやメールなど頂いているのに充分なお返しができず、本当に心苦しいです。創作時間ゼロにするのはつらすぎるのでなにかしら描いたり進めたりしたいと思いますが、現時点での見込みとしては本調子で取り組めるのは早くて7月からかなあという感じです。
受験生やテスト前の学生たちが色々自分のやりたいことを我慢する苦境を思い出して頑張ろうと思います;
 
5月6月はちょっと思うように更新できずにいますが、人生の過渡期ということでなにやらがむしゃらにやってるんだなと思って頂けましたら…(´ω`)ゞ もっと自分を律してうまい時間の使い方ができれば勉強も創作もできるはず…!とか欲張りなことを考えてるあたり、やりたいことは一つも諦められない性分のようなので、勉強してると言いつつこっそり更新してるかもしれません。よかったら時々覗いてやって頂けると嬉しいです(´ω`)
 
ちなみに絵は"3巻末に入れたかった小ネタシリーズ"の内の1本、の1コマ。
お知らせの方進めつつ、小ネタ群もちまちま進めたりして。
作りたいものが多すぎて手をアイデアに追いつかせるのが大変だけど、ひとつずつ形にしていきたいです。
思いついたもの全部描きたいという情熱が私を生かしてます(*´ω`)Φ≡Φ
 
 
◆◇◆ 拍手お返事 ◆◇◆
 
5/23 1周年のお祝いメッセージをくださった方 1周年記念にお祝いと応援のメッセージありがとうございました!!お返事遅くなりましてすみません…!
更新のすぐあとに頂けてとても驚いたのと同時に幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
ご期待頂けて光栄です。とっても励みになります!!
少しずつでもお応えできるようがんばります。今後も作品をつくり続けていきますね!
 


5/31 "八犬士のまわりのキャラ──" の方 1周年イラスト観てくださってありがとうございます!!
メインの八人以外にも興味を持って頂けてとても嬉しいです(*´ω`人)
ウェブ上ではまだ紹介できていないので、今後追ってサイトに載せていくつもりです。
原作にはないオリジナルキャラも多いのですが、ひとりでも気に入って頂けるキャラがおりましたら幸いです!