Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

進捗具合

 

取り急ぎ進捗記録です。
今日が8月末日だなんて…!今月もっと更新できるはずだったのになあ。゚(゚つω`゚)゚。
8月中は全然更新できなくてすごく心苦しかったのですが、仕事と新生活で必要なことを色々やりつつなんとか創作の時間は確保してちょっとずつ進めてました。この時間だけは…いくら忙しくてもゼロにはさせぬ。
とりあえず新刊ネームができたのと、小ネタ漫画1本、それからお知らせに必要な絵もだいたい揃いました。
現在はマンガ原稿進行と、お知らせ用の絵の仕上げをやっています。
小ネタ漫画もあとちょっと手を入れたら上げられるので、次の更新でこことかツイッターに載せようと思います!
 
 
***
 
8月の終わり頃になると"夏ももう終わり"なんて聴こえだしてテレビでは秋物のCMが始まるわけですが、夏が大好きで仕方がない私はそれが物寂しくてどうしても苦手で…。
まだ8月じゃないか!夏の名残りはまだこれからなのに!!
って思いながら内心反発していますw まだだ…まだ終わっちゃいない…!
 
小さい頃から本当に夏が好きなんですよ。毎日太陽がギラギラしているカリッカリに暑い夏が大好き!お天道さんが照ってる時間に好きなだけ外へ遊びに出られる夏休みも心の底から大好きでした。
夏の間はどこにいても音や色でいっぱいでにぎやかでワクワクします(*´ω`*)
蝉に蛙に虫の音、青い山青い空真っ白い雲、夕暮れの時間も長いし、色んな星も見えるし…朝から夜寝るまで楽しみが尽きません。
 あと夏場は食欲が増大します。冷やし中華をおやつにはさんで焼き肉とカレーを同日に食べたいくらい(^u^)
これまで生きてきて夏バテとはさっぱり無縁です。火属性なのだろうかというくらい暑さ耐性あり。
 
バタバタと忙しくしてても夏のおかげでとりあえず身体はだいぶ元気なので、
このエネルギーを作品にぶちこんで来月こそはもっと更新したいです٩(`ω´)و