Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

年末のご挨拶

今年も一年間、本当にありがとうございました!🌸

わざわざこちらへお立ち寄り頂けること、拍手まで送って頂けることがどんなに嬉しく励みになったかはいつも書き尽くせません。たくさん背中を押してくださってありがとうございます…!!。゚(゚つω`゚)゚。


思い返せば今年の前半はドイツ語試験を受けていたんですよね、、えっ、今年の出来事だっけ!?と思うほど中身が詰まった一年間で、1日ずつ踏み締めて、ひと月ひと月がかなり長く感じられました。試験がもう2年くらい前のことのように思えます。
試験が終わってから6月、新しい習慣など始めて生活リズムを矯正しながら半年ほど猛然と駆け抜けてきました。半年の中でできる限りのことをしたつもりです。でもまだまだ作品を観てくださる方に『お返し』ができるほどではないなと…!💦 やっとちょっとだけ踏み出したくらいだと思っています。まだまだやれる、もっとできる!今年培った体力、集中力、技術を基盤に、来年は更に前進したいです。

この年末、疲れたときに休憩として自分がこれまでに書き溜めてきた本編の断片を読み返していました。…うん、やっぱりこれ創りたい…!!(ˊωˋ*) 以前この制作記に書いた"空想で終わらせない"という想いはずっと種火として自分の中で燃えています。まだこの先もたくさんの準備が必要になりますが、良い作品を創れるように、諦めず地道に進めていこうと思います。

 

皆さま一年間お疲れさまでした!🍵🐕

今年の反省や来年の抱負などはまた年明けに改めて、ゆっくり書きたいと思いますφ(˘ω˘*)
どうぞ良いお年をお迎えください~✨