Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

NEOKET出展お知らせ

今月19日から参加のNEOKET3詳細告知です!

◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆
 
 🍁 NEOKET3🐕

 11月19日 (土)・20日(日)
 コアタイム:19日 11:00~14:00
 ※時差が8時間もあるため、コアタイムに参加できるか今のところ未定です💦
  日本時間18時以降のほうがスペースにいる可能性大です。
  近くなったらTwitterの方でお知らせします!

 ■サークル名:Project EIGHT
 ■スペース:【B25】
 ■ジャンル:和風・ファンタジー

 WEBカタログ:NEOKET3 | 参加サークル島&配置図
 
 参加無料丨参加方法はこちら⇨https://neoket.net/#howto
 会場に入るには専用PCアプリのインストールが必要です。
 会場に行かれない方でも作品頒布はBOOTHで行っていますので、
 ご購入自体は直接BOOTHから可能です!👍
 
 
◆◇◆◇◆――――◆――――◆―――◆◇◆◇◆


頒布物は既刊3種の電子版とかわら版の予定でしたが、新刊通販のご要望を頂きましたので急遽NEOKET合わせで漫画の方も頒布できるように準備しました!(わざわざメールしてくださった方本当にありがとうございました…!!😭✨)
NEOKET3はジャンルごとに開催日が違って今月いっぱいが開催期間ということでもあるため(初日の5-6日は3Dアバター系開催中)、当サークルのBOOTHでも現時点で設定画集、短編小説集、キャライラスト集の電子版頒布を開始しています。
最新:信乃幼少期編─初草の縁─
既刊:大角幼少期編─梢夏の空蝉─
の漫画2種と無料配布のペーパー・偉珠日かわら版は、当サークル参加日の11/19日からとなります。

印刷版の通販も来月から開始予定です📚
が、前の投稿でも書いた受注生産形式に決めたので値段がかなり変わってきます…💦もしPDFでも大丈夫な方はイベント期間中に電子版のご購入をお勧めします🙇


ちなみにスペース設営はこんな感じになりました。


実際正面に立ってみると巨大ポスターがすごい迫力なんですよ…!(*゚∀゚*)いいなーこれ!会場の抜けるような青空をいい感じに活かしたかったのでちょうど空背景だった信乃の一枚絵を設定してみました。現場で観るとなんとなく一体感を感じられるかもしれません。昨年のVKETと違って携帯からの参加などができないようなので一般参加の方がちょっと参加しにくいかな…?と思ってるんですが、作品観てくださってる方に出展当日スペースでお会いできたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*人) 是非お気軽に遊びに来てください~!