Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

3/4(土) ComicVket 在席のお知らせ


先週はComicVketにてスペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!(ˊωˋ*人) 2週目の週末も少し会場入りできそうなので、取り急ぎ追加のミニお知らせです。

出展詳細は前回の投稿もご参照ください~⇩
2/23~3/5【Comic Vket3】出展 - Project8-幻創里見八犬伝

 

◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆
 
 Comic Vket3 VR同人誌即売会
 
 ★2週目・スペースに在席します!★ 
 月4日 (土) 20:00~21:00 (コアタイム付近) 
 
 ◆スペース:フィルゴ D-4

 ◆会場:WEBブラウザ版 / VRChat ⇛ Hyichi にjoin!

 両会場に在席します🐕
 PCや携帯でご参加の方は下記リンクからWEBブラウザ会場へ飛べます。
 私と同じインスタンス(世界線)で入場できる個別のURLになります。
 ⇩
 Vket Cloud | Project EIGHT-幻創里見八犬伝- | ComicVket 3
 ※WEB版会場はURLがランダム発行されるような形なので、他の参加者さんと同じ会場に居合わせるということはほぼありません。↑リンクから同じタイミングで入れば私とは会えますよ~という固定会場URLです。

 ◆アクセス方法説明:https://comic3.vket.com/access

 ◆頒布物
 既刊5種 電子版
 【幻創里見八犬伝 巻之壱 -水端-丨巻之弐 -遠つ枝-丨巻之参 -水紋-  】
 【八犬士幼少期編漫画 大角編 -梢夏の空蝉- 丨 信乃編 -初草の縁-】

 販売サイト:BOOTH▶Project EIGHT - Online Shop

 

◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆


先週色んな方とお話させて頂けてとても楽しかったので🥰、最終週もちょっとでも顔出せたらな~と思いまして。どんな様子か会場をちらっと覗くだけでも是非遊びに来て頂けると嬉しいです!


また改めてお礼など書くつもりですが、今回本当に貴重なご感想など頂いてしまって、、創作エネルギーに満ち溢れまくってます!!。゚(゚つω`゚)゚。全然更新らしい更新ができてないのでその感じは全くどなたにも伝わってないかと思うんですが😅、見えないところで凄いハイテンションで描いたり準備したりとほくほくやってますφ(˘ω˘*) イベントで直接お言葉を頂けるのは本当に大きなちからになりますね…!✨
残雪ながらにここ数日は春らしい空の明るさが戻ってきて、芽吹きの季節に向かって例年通り気分がワクワクするのとぴったり同調して創作面でも気合いが入り、いますごく描き進めるのが楽しいです。この勢いを維持したい…!!

***

ひとまず今回はイベントのお知らせのみにて。
土曜日ご都合のつく方がいらっしゃいましたらお話だけでも気軽においでください~(ˊᵕˋ*人)