Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA145御礼!


 

日曜日のコミティア145にてスペースにお立ち寄りくださりありがとうございました!✨今回新刊がなかったにも関わらず、たくさんの方にお立ち寄り頂き作品に目を留めて頂けて本当に嬉しかったです🥰リーフレットとかわら版のお持ち帰りもありがとうございます(*ˊᵕˋ*人) 既刊もご購入頂けて増刷した甲斐がありました!作品をお手にとってくださった方に少しでもワクワクをお届けできましたら嬉しいです…!
今回本当に色々なサプライズを私のほうが頂いてしまって、ちゃんとお返ししたい、今後更に頑張ろうという気合が噴き上がりました😭✨いつもスペースに来てくださる方、新しく作品を見つけてくださった方、ネットを通して応援してくださる方、すべての方に心から感謝致します…!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
ティアからちょっと日が空いてしまいましたが、まずはお礼をと思い手短になりますが更新しに来ました。先週のコミティア準備のバタバタから今週も引き続きで毎日予定が詰まってて実はまだひと息つけてません😅お礼絵が完成してから更新しようと思ってちまちま作業してたんですが、今週も間髪入れずにやることが山積していてかろうじて寝られてる感じになりつつあるので💦一旦途中の状態で上げておくことに。前にComicVketのお礼絵で道節を描いたので今回は荘助にしました。扇いでもらってます。

書きたいことがたくさんあるので、落ち着いて制作や振り返りをする時間をとれたタイミングで改めて詳しく記述しようと思います~!