Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA145出展お品書き

いよいよ日曜に迫ったコミティア145のお知らせとお品書きです!
 
◆◇◆◇◆――――◆――――◆――――◆◇◆◇◆
 
 🎐 COMITIA 145🌾

 9月3日 (日) 11:00~16:00
 東京ビッグサイト 東ホール 

 ■サークル名:Project EIGHT

 ■スペース:東5ホール【か26a】

 ■ジャンル:歴史
 
 コミティア145 WEBカタログ
 
 公式サイト:COMITIA
 
 

 
◆◇◆◇◆――――◆――――◆―――◆◇◆◇◆
 
進捗を上げてたイラスト群の方はラフ画集として中間発表するプランBもあったんですが、じっくり制作に切り替えて作業続投で次回に持ち越すことにしましたφ('꒳​' )今回は既刊頒布と無料配布のリーフレットが中心です。在庫がなくなっていた既刊は増刷して持っていきます。リーフレットは作業中の見たままの色できれいに仕上げて頂いたので、お立ち寄りの際は是非お持ち帰りください(˘ω˘*人)
★追記★---------------
もう1点滑り込みで間に合ったのでこちらも配布します!

【偉珠日かわら版第五号】
 八犬士全員の幼少姿描き下ろしラフ画掲載

リアルイベントでは初めてのフリーペーパー配布です。
こちらもご自由にお取りください~。
-------------------

今回スペースの場所がすごく分かりやすそうな位置でちょっとびっくりしました。入り口から入って広い通路までまっすぐ、左へ曲がったらすぐです。見本誌コーナーのそばなので時間があったら私も見に行ってみようかな(ง ˘ω˘ )ว 
 
ディスプレイを新調するためのチェックも終わったので、あとはきちんと荷造りして元気に参加するだけ…!前回・昨年の夏ティアでは新刊入稿→出展→長距離線搭乗とやることが詰まりすぎてて当日ほんとにボロボロの満身創痍だったので😂、今回はもうちょっとゆとりをもって気持ちよく参加できるといいなと思います。

どなた様もお気軽にお立ち寄りください~!
当日はどうぞよろしくお願いします!🐕

***

ところで今週ずっと強烈な時差ボケにやられてます、、特に夜はもう限界で眠すぎて意識朦朧、眠気に抗って作業しようとすると冷や汗が出てくるような酷い状態です💦実は今までいくら国をまたいでも平気だったので、時差ボケ自体たぶんほぼはじめてで…今回これほど凄まじい時差ボケに苦しんでる理由にはすぐにピンときました。
 
以前より格段に生活リズムが規則正しくなったからです。
 
生活習慣の徹底改善に取り組んだおかげで最近は就寝と起床時刻がほぼ固定されていました。毎日同じ時刻に起きて朝活、日課。このリズムが淡々と繰り返されていたのがこの渡航で突然狂ったので身体が調節に難航しているんだろうなと。。もう想像を絶する眠気でまる1日眠りとばして明後日起きても不思議じゃないレベルです😪寝たいだけ寝るのは余計リズムが狂いそうなので無理やり朝起きるようにしてますが、朝ごはん食べながら脱力寝落ちしそう。今日の午後になってようやく調子が戻ってきたかなと実感できたところです。
 
時差ボケ以外は体調もすこぶる良好、感染もなく無事に帰国できたのでほっとしましたᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ食べたかったありとあらゆる日本食の好物を前にして夏の無限食欲が爆発していて、今週だけで既に数キロ増えたような気さえします🤭夏の間は1日3食の献立がカレー・ラーメン・焼肉でもいけそうなくらい食べられます。
まだまだ残暑が厳しそうですが、皆さまも体調に気をつけて元気にお過ごしください🍀コミティア当日参加される方は水分もお忘れなく…!