Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

COMITIA145出展のお知らせ


コミティア出展が決定したので簡単にお知らせです!


既刊の頒布のほか、前から予定していた無料配布のちょっとしたものは確定として、いつものごとく新作についてはギリギリまで粘るつもりなので💦、そちらがどうなるか決定次第改めて詳細を載せようと思います。一応早めにお知らせだけは出しておきました。サイトのオフ情報ページも同じ内容で早速更新してます。サッとアップデートできる…なんて快適なんだ…!😭

次回はディスプレイもちょっと計画していることがあるのでそちらも頑張りたいんですが、それに伴う買い物が必要になるかもしれないので帰国後に時間つくれるといいなあと。百均や3Coinsを久しぶりに物色したい…!(物価高でもまだ百均は百均だと聞いてるので!) こっちにも1ユーロショップっていうのがあるんですが、日本の超便利な百均を想像してはいけないやつです…wこれを1ユーロで買うくらいなら普通の値段でちゃんとした品質のもの買いますっていうアレな感じのものしか置いてない。。百均ならではの、発明品さながらの工夫された商品なんてありません。日本の素敵な百均グッズを見てまわるのも楽しみにしつつ、次回のティアでディスプレイのアップデートも成功させられたらと思います…!

***

先日リニューアルしたサイトですが、早速見て頂けたみたいで心から嬉しく思っています…!!(*ˊエˋ*)ご来訪ありがとうございます!!拍手・♡も送って頂いて感謝しきれません。゚(゚つω`゚)散々悩んでぶつかって改装作業してきた甲斐がありました…本当に報われました。
拍手のバーチャル差し入れやアンケート部分も大切に受け取っています🥰制作記読みましたを入れてくださった方、あの長文を見て頂けるなんて奇跡です…!いつもどなたかに向かってちゃんと言葉を届けるようにと意識して書いているのですが、それを受け取って頂けるのは本当に嬉しい限りです…この喜びはなかなか言葉になりません(*ˊᵕˋ*)

わざわざこちらを見に来てくださって、重ねがさねありがとうございます!
更新本稼働はコミティアの後かなと言いつつ、せっかく制作も進めてるし場所も整えたのでちょっとずつ進捗も上げ始めています。よかったら時々サイトのOutput&Progressのページも覗いてみてください~ ↓

Project EIGHT◆幻創里見八犬伝


昨日の進捗に上げたとおりどういう形でコミティアに持っていけるか今のところ全く不透明ですが、筆のノリだけはすこぶる良いです!φ≡φ(ˋωˊ *)描いても描いてもまだ描きたい!!この勢いと集中で可能な限り走り尽くします…!🔥