Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

幻創里見八犬伝・新キービジュアル


新しいイラスト用意できました!🐕
伏姫、ヽ大、八房の三大役初カラー…!ですがサイトの進捗でも書いた通りほぼモノクロの設定です。大きい画像はイベント後に各所に載せるつもりです。
ディスプレイ用品と無料配布物も無事入稿しました。とりあえず今回どうしても間に合わせたかったものはなんとかなったかな💦
進行中のイラスト群についてはもう少し粘ってみます。間に合えばあとひとつ何かが出る…かも…!お品書きなど最終的なお知らせは来週中に載せます~φ('꒳​' )

週末フライトなのでそっちの準備が山場を迎えてます。荷物の準備はもちろん、日本に行ってる間のデータアクセス環境を整えたり、容量いっぱいでまともに動かなくなってた日本用の携帯を生き返らせたり、携行サブPCの点検をしたり、あと長期旅行前恒例の大掃除もしたり…!夏の爆裂食欲によって冷蔵庫の中も順調にスッキリしてきましたw

このところこっちもかなりの暑さです…!
暑ければ暑いほどテンションが上がる私は30度超えの室内作業でも相変わらず元気ですが、毎年夏はPCと液タブが心配になります。私は扇風機で十分だけどこの子らはちょっとでも冷やしてあげたい…😅基本的に欧州の暮らしには冷房がないもので、暑くても特になす術がないんですよね。床置きクーラーはあるけど、日本の住宅みたいに簡単に壁に穴を開けられないらしく窓を開けっぱなしにして排気ホースを外に出して使うので…冷えない!!w 冷房から冷気を出しつつ外からの熱気も入ってくるという全く意味のない装置です。日本の冷房は機器を守るのにも活躍するありがたい存在ですね。

まだまだやることがたくさんあるので今回の制作記は経過報告のみ手短に。とにかく健康第一であまり無理せず、元気にイベント当日を迎えられるといいなと思いますᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ あと去年大活躍した検査キットを今年も持っていきます。日本でも今は普通に売ってるんでしょうか。去年は薬局に検査待ちの行列ができてましたが…;

皆さまも元気に夏を乗り切れますように!🌞

 

***

 

拍手ありがとうございます!!
バーチャル差し入れも本当に嬉しいです!🍙🍡🍵 この忙しさ極まるさなかとびっきりの癒やしになっています(*ˊᵕˋ*) イベントまであと少し。頂いたエネルギーで力いっぱい駆け抜けます!💪